人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

日帰り八ヶ岳

春分の日。休日ということで相方とおでかけしました。

「自然のあるところにドライブしたい」とおっしゃられましたので
目的地を八ヶ岳に設定。

ナビは永福から高速に乗れといいましたが、高井戸から乗ればいいや、と思って
それをスルーしたところ高井戸入口は閉鎖中(;´Д`)そーいうことは最初にいってくれ
しょうがないので府中から中央道に乗りノンストップで小淵沢まで。

小淵沢の「リゾナーレ」で何か食べられたらいいな~と期待してたんですが
時間が午後3時過ぎと中途半端だったためレストランはやっておらず。

おなかが減ってたので、カフェのスモークベーコンカレーを食べました。
スモークベーコンが旨かった(*´ω`*)

帰りにチーズケーキを買って帰ってきました。ここのチーズケーキ美味いんですよ~

中央道で帰る途中、談合坂SAで休憩したんですが
そこでWBCの結果を知りました。キューバに勝って日本が優勝!
いい勝負するだろうな~とは思ってましたが…松坂頑張りましたね~

今回のWBCで、アジアの野球のレベルが高いことが証明された、といわれてます。
日本シリーズで勝ったチームをメジャーのワールドシリーズに出場させたりしても
面白いと思うんですが…
by roguelawyer | 2006-03-21 16:45 | 日記
<< さすがに2週続けてってのはどう... テニス日和 >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧