人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

久々のチャリンコ

引越しを機に自転車で大学まで行こうと思い、ネットで注文した自転車が
やってまいりました。

就職する前の大学のときは、自転車でけっこうウロウロしてたんですが、
就職してからはまったく乗らなくなっていたので、ちゃんと自転車に乗るのは
大体5年ぶりくらいですね。

自転車は、ルイガノのTR-1てやつなんですけど。
クロスタイプの自転車だけあって、スピードの乗りがいいんです。
今までママチャリとかなんちゃってマウンテンバイクしか乗ったことなかったので
スイスイ進むのが気持ちいい(*´ω`*)

家から学校まで、20分弱でした。

家から学校は下りなのでラクなんですが、
逆に、学校から家までは登りになるのがちょっとしんどい感じですね~。

ま、普段運動不足なんで、晴れてる日はチャリンコで通学しようかと思っております。
by roguelawyer | 2006-02-22 19:10 | 日記
<< 成績発表 チョコ。 >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧