May the force be with Me.

RADWIMPS in Zepp Tokyo

初ラッドにいってきました。

とりあえず俺の周りではRADWIMPSの知名度は高くなく、
友人に「今日RADWIMPSのライヴいくんだ~」っていっても
「それって日本人?」みたいな。

なので、ゼップでやれるほど人が集まるのか?
などと思っていたんですが(失礼)、ヨユーで埋まってました。

そして、すんげーよかったです。めっちゃよかったです。
「4645」「セプテンバーさん」「最大公約数」
「いいんですか?」「ます。」「セツナレンサ」「有心論」
聴きたかった歌はほとんどやってくれました。
味噌汁’sもめっちゃ面白かったし。

また行きたい!
ワンマンでも、ロッキンみたいな野外フェスでも。

にしても、野田くん21歳ってオドロキです。
[PR]
by roguelawyer | 2006-12-28 19:00 | 日記
<< センター試験。 アンジェラ・アキ in 日本武道館 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31