人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

アンジェラ・アキ in 日本武道館

ピアノとアンジェラのみというライヴ。
武道館では初、らしいです。

ピアノを中央において、その周り360度観客席になってましたが
やっぱ音が…武道館ではキツイかんじでした。
アンジェラのパフォーマンスが悪いわけではないんです。
やっぱり、もともと「武道館」だし、ということで。

武道館の前に、全国のZeppを回るツアーをしてたアンジェラですが、
(Zepp Tokyoに行きたかったけどチケット外れた)
そんくらいの規模のハコがBestなんじゃないかと。
もしくはサントリーホールとか。チケ代倍でもだいじょぶでしょう。
ブルーノートとかでも文句なしですけど(*´ω`*)

セットリスト的には、QUEENやらブルーハーツやらもあったりして
とってもいい感じでした。新曲の「桜色」もええ歌やった。
3年前に武道館で椎名林檎のライヴを観て、アンジェラは
「3年後には私も武道館で!」を目標にがんばってきたらしいです。
アンジェラからの「keep on dreaming」というメッセージには
俺も勇気をもらいました。

今後も楽しみなアーティストですね^^
by roguelawyer | 2006-12-26 19:00 | 日記
<< RADWIMPS in Zep... 那須。 >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧