May the force be with Me.

MONGOL 800 in Zepp Tokyo

最近よくゼップに行きます。ライヴの後のゆりかもめはなぜか空いてます。
みんなどこにいくんだろう?
晩ごはん食べるにしてもヴィーナスフォートは終わりかけだし、
移動手段はゆりかもめかクルマぐらいしかないはずなんだけどなぁ。


で、モンパチです。

2年前のロッキンで見て以来。確か二日目のアサイチでしたね。
あの時は、いきなりはじけてその後が大変でした。

今回のアルバムは結構ゆったりした曲が多かったので、
ライヴも常にテンション上がりっぱなし!て感じではなかったのですが。
やっぱモンパチいいっすね。
盛り上がる曲はハンパないし。一体感がたまりませんわ。

あとは、合間のツナギとMCがんばれって感じでしょうか^^
[PR]
by roguelawyer | 2006-12-13 19:00 | 日記
<< もつ鍋 B-Dash in 渋谷クラブ... >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31