May the force be with Me.

10-FEET in Zepp Tokyo

10-FEET のライヴにいってきました。

ロッキンで観てまぁ大体わかってるつもりだったんですが、甘かった。
奴らがすごいのはまぁいいとしても、オーディエンスもすごいんです。
みなさん若いからでしょうか・・・よくそんなにパワーあるなぁと思わされました。

もう、2時間半以上のライヴで最初から最後まで全開にはなれません(;´Д`)
最初は足がつりそうになり、わき腹あたりが痛くなり、最後は意識モウロウになりました。

いろんな奴が俺の背中やら肩やらを越えてダイブしてました。
隣で「俺もいきたい!」という奴の体を押し上げダイブさせてやりました。
ちっちゃい女の子とかポンポン飛び込んでいってたなぁ・・・しかも途中で落ちてるし・・・

ライヴ自体も、場慣れしてるバンドだけあって盛り上げ方もうまかったし、
めっちゃ面白かったです。CD聞くだけではなかなか伝わりにくい部分がわかったり。
しゃべりも関西人の本領発揮してましたね。
アンコールなんかショートコントみたいになってたし^^

バンド結成9年ということですが、これからも楽しみです♪
[PR]
by roguelawyer | 2006-12-02 19:20 | 日記
<< B-Dash in 渋谷クラブ... ライヴ強化月間 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31