May the force be with Me.

中国GP

今回のライコネンもいつも通り。

5番手からスタート~前にいたホンダの2台を抜き去る~
フィジケラも抜いてトップのアロンソを追撃だ!

・・・・ここでリタイア(;´Д`)

原因は分からなかったのですが、スローダウンしたってことなので
エンジンまわりですかね。

一昨年、ホンダにいた佐藤のエンジンもよくぶっ壊れてましたが。
やっぱりマシンに負担が大きいドライビングがよくないんでしょうか?

来季フェラーリでどんな結果になるのか、、、


レースは序盤にアロンソがトップを独走し後続とのマージンを広げましたが
微妙に乾いてきた路面にタイヤが合わず、M・シューマッハにかわされて終了。
これで両者のポイント差はなくなりました。

来週は日本GP。がんばれキミ君!!
[PR]
by roguelawyer | 2006-10-01 00:00 | F1
<< 村正。 隣り合わせの灰と青春。 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30