人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

サンボマスター in Zeep Tokyo

日比谷野音に続いて、サンボのツアーファイナルにいってきました。

チケットの整理番号が比較的前のほうだったので
ステージ前にポジショニング(*´ω`*)身の危険が…

予想どうり、もみくちゃにされながら飛び跳ねてると
今度は足がつりそうに。運動不足のせいか!?

3rdアルバムを中心にやってくれましたが、相変わらず半分ぐらいしか
うたってなかったw
2番なのかと思いきや1番うたってるし!
まぁもうなんでもいいんですけどね。ようはソウルです。
大体、CDにレコーディングされてる歌がすでに歌詞カード(古 と違うんだもんw

いろいろ好きな曲もありますが、
やっぱり、ゲットバックサンボマスターがいいですね、私は♪

最後、「月に咲く花のようになるの」で終わりだと思って
残った体力を振り絞ったのですが、その後「朝」が待ってました。正直、死んでました。

これで当分はサンボのライヴはないっちゅーことになります。
ロッキンジャパンでも観たし、十分か^^
by roguelawyer | 2006-09-12 00:00 | 日記
<< 帰省→京都。 イタリアGP >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧