May the force be with Me.

Rock in Japan 2006

今年もいってきましたロッキンジャパン。

去年と比べるとブレイクしたてのバンドが多く、
自分的には「あれもこれも」状態にはならなかったため
意外とのんびり楽しむことができました。

泊まるところもフェスの会場から近かったし。(20分くらい?)
夜もバーベキューしたりして(*´ω`*)

来年も行きたいけど…ロー3年生だしなぁ…
いけるかどうか、微妙な感じです。


~1日目~
ウルフルズ
B-Dash
m-flo
平井堅
Puffy
くるり

ウルフルズでテンション上がってB-Dashでふらふらに。
平井堅はMCが適当過ぎます。でも歌はスンゲーうまかった。
パフィーも良かった~ラストにアジアの純真やってくれたし。
くるりでまったりして一日目終了。寝かしつけられました。


~2日目~
オレンジレンジ
Acidman
ELLEGARDEN
奥田民生
10-Feet
Hawaiian 6

オレンジレンジは意外と知らない曲が…人はめっちゃ集まってたけど。
Acidmanに期待してて、楽しかったけど、もっとやって欲しかったなぁ。
せめてあと2曲w
エルレも思ったより人が集まってました。
民生さんは芝生に座ってまったり聴く。民生さんもビール飲んでたし。
10-Feet 良かった!しゃべりも面白かったし、今後も期待できそう。
ラストのハワイアンシックスは、まったく予備知識なしで観にいったところ
バンド名とは裏腹にハードロックでした。反時計回りにオーディエンスがモッシュ
(ストーム?)してるのは圧巻。

~3日目~
グループ魂
YUI
サンボマスター
Beat Crusaders
吉井和哉
矢沢永吉

グループ魂は中村屋やってくんなかったw
YUIも結構人集めてたなぁ。同時間にカエラだったから、そっちにたくさん
集まってるかと思ったんだけど。サウンドオブフォレストがいっぱいでした。
そしてサンボ!アツ過ぎ!!まさにソウル!
俺の周りではダイブはなかったけど、もみくちゃになってました。
やっぱりサンボは最高です。
ビークルは…オマ○コ連呼してましたw ありゃー来年はナイな。
吉井さんはかっこよかった(*´ω`*)ラヴラヴショウやってくれたし。
そしてYAZAWA。伝説のロックを見せてくれました。
[PR]
by roguelawyer | 2006-08-08 18:30 | 日記
<< ペルソナ3 ハンガリーGP >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧