May the force be with Me.

ヨーロッパGP

ライコネン君、今回も勝てませんでしたね。

土曜の予選のコメントを聞いて、ちょっと期待した俺が悪かったです。はい。

今回のレース、ライコネン君は5番手からスタート。
ポールはアロンソ氏。今季初ポールだったみたいですね。意外でした。

スタートするも、ライコネン君は特に順位の変動もなく。
フロントローのアロンソ氏&赤い皇帝がツツィーと走っていく中、
ライコネン君はついていけません(;´Д`)
画面からそっこーで消されてしまいました。

その後、2回目のピットのタイミングで赤い皇帝がアロンソ氏を抜き去り
1位でチェッカー。2位はアロンソ氏、3位にマッサ…
ライコネンは4位でした。
予選でも決勝でもマッサに遅れをとるとは、いかがなものかと。

マシンのせいにしたいところですが、レース前キミ君は自信あるっていってたからなぁ。
ライコネン、今年はなんだか存在感が薄くて寂しい感じです。
[PR]
by roguelawyer | 2006-05-07 18:02 | F1
<< FF12 サンマリノGP >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30