May the force be with Me.

お仕事お仕事。

この土日、派遣のバイトで某家電量販店に入りました。

過去に行ったお店はアキバや新宿などそれなりに都会なところだったせいか
お客さんが全然いないということはなかったんですが。

今回はびっくりするぐらい人がいませんでした。なのですげーヒマ。ほとんど立ってるだけ。
この季節は何かと家電が売れる…はずなんですけど。

店員さんも「いつもはもっと多いのに」って不思議がってました。
ま、ノルマとかは無いので私としては多少ヒマでも問題ないんですが…
あまりにもヒマすぎて逆に苦痛でした。

みんなWBCでも観てたんでしょうか?日本vs韓国戦やってたしね~
[PR]
by roguelawyer | 2006-03-19 00:30 | 日記
<< テニス日和 マレーシアGP >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31