人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

苗場

土曜日。前の会社のメンツで、苗場にいってきました。が…

…すんげー混んでた。おどろきの混み具合。
初級者コースはもはや初級者が滑れる状態ではありませんでした。

しかもボーダーにマナーが悪いやつらが多くて。
こけたらこけっぱなし。ゲレンデの真ん中で雪合戦。
団体で座り込んでコース入り口をふさいだり。
ありゃーひどいわ。
最近はボーダーもマシになってきたなぁ、とか思ってたんですけどね。

天気も良くて雪質もまぁまぁだっただけに、もったいない。

パークにスノークロスのコースが設置されていたのが救いでした。
さすがにクロスのコースにはある程度滑れるやつらしか入ってこないので
人ごみを避けて滑る必要もなく。
クロスのコース自体、スピードに乗って滑れる楽しいつくりになっているので、
かなり面白かったです^^


帰りは露天温泉に寄ったのですが、ここでも人があふれていました。
露天風呂は結構大きめだったのに、満員状態。
洗い場には順番待ちの列ができてるほどでした。

苗場ぐらいメジャーなゲレンデだと、やっぱ土日はキツイってことなんでしょうかねぇ。
by roguelawyer | 2006-03-11 00:30 | スノボ
<< バーレーンGP 草津国際 >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧