May the force be with Me.

レミオロメン

ライブに行ってきました。会場はNHKホール。

確か、おととしのロッキンジャパンで見たことあるはずなんですが。
そんときはあんまり注目してなかったのでよく覚えてないんです…
「3月9日」きいて、いいなぁ~と思ってた気がするんですけどね。

と思って探してみたらこんなん出てきました。

2004 Rock in JAPAN レミオロメン


…なんで俺、おぼえてねーんだ(;´Д`)メッチャいけてるやん!

こんときは、ヒトトヨウちゃんとアジカンが目当てだったからなぁ。まぁいいや。

んで、今回のライブですが。
「雨上がり」~「ドッグイヤー」から始まって
途中「南風」やら「春夏秋冬」をはさみ、
「粉雪」~「3月9日」で終了。
あっちゅーまの2時間でした。
アンコールは、新曲の「太陽の下」と「蜃気楼」をやってくれました。

いやーすんげーヨカッタ(*´ω`*)
やっぱり「3月9日」は素晴らしいです。

今度はオールスタンディングでお願いしたいな。
今年のロッキンジャパンに出てくれるといいんだけど。
[PR]
by roguelawyer | 2006-02-15 00:00 | 日記
<< チョコ。 羽鳥湖スキー場 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31