May the force be with Me.

最近はアンパンマンもダメなんだって。

年末ということで、京都へ帰省しました。

大学に入る前からの友人で、今はもう2児のママとなった彼女と
子供(3歳&2歳)も一緒に遊んで来たんですが。

子供のエネルギーってすごい。

最初、サイゼリヤにいったらもうイタズラし放題ですよ。
その後は彼女の家でゆっくり…できるはずもなくw
マジレンジャーが上映されてる間は比較的おとなしいんですけどね~

で、そんとき聞いた話では、最近の幼稚園とか保育園では
アンパンマン禁止されてるとこがあるそうです。
子供がアンパンマンを観ると、お友達に「アンパーンチ!」って
するのが良くないらしい。

それって、別にアンパンマンが悪いわけでもなさそうですけどね。


ばんごはん食べて子供たちが寝てから、
落ち着いてゆっくり飲むことができました^^

寝る前のハミガキの時、まだ小さいのでママが強制的にごしごし
やってたんですが、子供二人とも泣き叫んでましたね…

いやー育児は大変だ。
[PR]
by roguelawyer | 2005-12-30 18:30 | 日記
<< 年越しは八坂神社 御殿場アウトレット >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧