May the force be with Me.

六甲おろし in 神宮

昨日、神宮球場で阪神タイガースvsヤクルトスワローズを観てきました。

もうチケットは売り切れで、オークションくらいしか手に入れる方法はないはずなんですが。

ここで、知り合いパワー炸裂。
昨日ヤクルトの先発の藤井君(目下最優秀防御率投手)からバックネット裏の
招待券をロースクールの友人がゲット。まさにウマー。

チケットもらったので藤井君を応援しつつ阪神も応援。アンビバレンツ。

試合の方は、阪神:安藤 ヤクルト:藤井の投げあいで締まった展開。
お互い、出塁するけど点はとれない状態で進行。
途中体調不良の今岡が奇跡的なタイムリーで1点とったくらい。

結果、藤井君の防御率もトップのままで阪神も勝ったのでいうことなし。
アニキのホームランをファウルにしやがった一塁塁審はクビにしてください。

試合後、飲みながら祝勝会(俺)兼反省会(ヤクルトファンの友人)をしてると、
先発の藤井君登場~パチパチパチ…カッコイィヨ~
しかもエエヤツぽかった。来年は阪神に来てください。
ちなみにクルマはフェラーリとのことです。さすが。
[PR]
by roguelawyer | 2005-08-22 10:33 | 日記
<< 熱海花火大会 ああ夏休み >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31