May the force be with Me.

こえー。

ホラー映画が観たいと話していたら、友人があるビデオを貸してくれた。

数日前に安売りのビデオショップで購入したらしい。

タイトルは「心霊2」。パッケージには稲川淳二監督作品と書いてある。

俺「これって怖いの?稲川淳二ってあんまりこわくないイメージなんだけど」

友人「マジこわいっすよ。観ててウツになりましたもん」

俺「マジで~?じゃあ期待して観よっと」


家に帰った俺は、ビデオを観ようとデッキに入れた。
市販のテープの例にもれず、自動的に再生されるビデオ。

・・・しかし、画面には何も映らない。
不思議に思った俺は、テープを取り出してみた。
するとテープは終了直前の状態だった。観れないのも当然だ。
再びテープを挿入し、巻き戻しボタンを押す。
・・・しかし、テープは巻き戻されない。
相変わらず、画面には何も映らない。

結局、このテープは再生も巻き戻しもできなかった。

こえーよぉ。
[PR]
by roguelawyer | 2005-07-03 01:06 | 日記
<< フランスGP 体育館なんて久しぶり。 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧