May the force be with Me.

アジカン ライブ in Zepp Tokyo

急遽、友人からチケットをゲットしたので行ってきました~

去年のRock in Japanで観て、それ以来アジカンファンな俺です。
今回のライブも、申し込んだけど当たらなかったやつです…
チケットくれた友人には足を向けて寝られません。ほんとに、感謝です。

で、ライブですが。
序盤はアルバム「ソルファ」の曲が中心で、後半からファイブエム、アンプリファーの曲へ。
新曲のブラックアウトも途中うたってましたね。

最初のほうでリライト、君の街まで、ときてテンション上がったんですけど。
客層の問題なのか、みんな意外と行儀がよくてw
その後もソルファにおとなしい(?)曲が多いせいか狂ったようにはなりませんでした。
一番盛り上がったのはアンプリファーの遥か彼方、羅針盤あたりかな。

個人的には君の街までと羅針盤がきけたので満足♪

3月にサンボマスターのライブ(in 渋谷AX)に行ったときは
みんな壊れててぐちゃぐちゃになってたので、今回もそれを覚悟していったんですが。
今回は中学生、高校生くらいの女の子とかも多かったし…まぁしょうがないのかなぁ?
にしても、ヒール履いてライブはないんじゃないかと。
いや、ライブにくるのは問題ないけど、前列はちょっと避けたほうがいいかと。
ゴッチは「もっとテンションあげろ!」っていってたから、
最前列あたりからしてハジケきってはなかったのかもしれませんね。
ダイブもなかったしな~(いや、別にとびこむのがいいってわけじゃなくてね)

今年も夏にはRock in Japanに行く予定ですが、また客層も違うしね。楽しみです♪
[PR]
by roguelawyer | 2005-06-22 17:39 | 日記
<< 広島焼き アメリカGP >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31