May the force be with Me.

アメリカGP

今年のインディアナポリスは…なんていうか…ツマンネw

つーかまずミシュラン責任とれ。
タイヤ交換できないというレギュレーション以前の問題でしょう。
F1にタイヤ供給してるメーカーとして恥ずかしくないのか?
そのために日々研究開発してるんじゃないのか?
ブリヂストンは対応できてるんだし。
今後、ミシュランタイヤは使用禁止にするくらいでいいかと。

次。
ボイコットしやがったチームはアホですか?
FIAへの抗議?ならフォーメーションラップも出るなよ。
本気なら罰金覚悟でやれよ。中途半端なことしやがって。

確かにFIAの対応は臨機応変じゃなかったかもしれない。
ミシュラン履いたまま走ると危険だということがわかったのに、
そのままレースを開始しようというのはどうかという意見もわかる。
でも、ミシュランを選んだのはチームの方針でしょ?
ブリヂストンよりミシュランがいいからって、自分達の判断で選んだんでしょ?
じゃあそのリスクもちゃんととれよ。
レース前のタイヤ交換もシケインも却下されたなら、
レースに出て、ペナルティを受けてもタイヤ交換すればいい。
その結果実質3位争いになるかもしれないけど、それがリスクってもんでしょ。

それを、「アタマのかたいFIAへの抗議だ」とかってレースをボイコットするなんて
わざわざ金払って観に来た観客に失礼だとは思わないんだろうか?
自分を正当化することに必死な、幼稚で浅はかな判断としか思えない。
「ドライバーの安全に配慮」って、隠れ蓑につかうんじゃねーよ。


・・・・てことで、今回はライコネン氏の走りはみることすらできませんでした。
感動ブラジリアンと皇帝様が一瞬バトったのが唯一の「レース」的なものでしょうか。
つまんなかった~~。ホント、観客がかわいそう。
[PR]
by roguelawyer | 2005-06-20 15:37 | F1
<< アジカン ライブ in Zep... 刑法中間テスト >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧