May the force be with Me.

カナダGP

F1、今年はなかなか面白い展開になってますね。

個人的にキミ・ライコネン氏を応援しておりますので、
カナダGPで勝利してヨカッタですね。
北欧出身というだけで彼の日本でのあだ名はアイスマンですけど。

前回ドイツではファイナルラップまで先頭を走っていたのに、
タイヤが限界→振動でサスがクラッシュ、という離れ業をやってくれました。
純粋にレースを楽しむ分にはいいんですけど。
後ろからアロンソ氏がおっかけてきていたので、競り合いが見られるかな~
と思って期待していたら…グシャっと。ええ。
応援してるほうとしてはカナシーイ気持ちでしたね。

で、今回のカナダGP。とりあえず、
1:フィジケラさん 2:アロンソ氏 3:モントーヤ 4:ライコネン氏
という順番で落ち着いていたわけです。
しかししばらくすると先頭のフィジケラさんがスローダウン。
マシントラブルのようです。ご愁傷様。

1:アロンソ氏 2:モントーヤ 3:ライコネン氏 となったところで、
「モントーヤがアロンソ巻き込んでクラッシュしてくれればいいのに」
などと思っていましたら
アロンソ氏が後ろからのモントーヤのプレッシャーにやられたのか、
コンクリート壁に接触→リタイヤ。
その後、モントーヤはレッドシグナル無視→黒旗一発退場!というすばらしいコンボで
ライコネン氏がトップに躍り出ました(*´ω`*)ヤッタヨ

レースはそのままライコネン氏が逃げ切って勝利。
モントーヤ、グッジョブです。チームメイトに見事な貢献です。
次回もその調子でライコネン氏に貢献してくれることを期待してます。
[PR]
by roguelawyer | 2005-06-13 18:58 | F1
<< 今、会いにゆきます 民法中間テスト >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧