人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

ラーメン せたがや

先日の斑鳩にひきつづいて、かつおダシのラーメン屋にいってきました。

環七と世田谷通りの交差するところにあるラーメン屋さんです。
ここは結構有名のようで、大体何人か並んでますね~
昼間(2時くらいまで)は塩ラーメンで、夜はしょうゆというちょっと変わったお店です。

この日は「せたがやラーメン」をチョイス。
チャーシューと煮タマゴもいい味だしてて、うまかったです。
斑鳩と比べると、同じかつおダシでも少しこっちのほうがしょっぱい感じでしょうか。

自分の好みでもっと濃くしたい客のために、「スープの素」みたいなのが置いてあるんですが…
正直、自分には不要です。
やっぱり関東の人は濃い味付けが好きなんだろな~と思わされますね。
by roguelawyer | 2005-06-04 14:22 | 日記
<< 民法中間テスト ラーメン 斑鳩 >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧