May the force be with Me.

ラーメン 斑鳩

前から行ってみたいなーと思っていたラーメン屋でしたが、
昨日たまたま九段下で友人と飯を食うことになったので行ってきました。

メニューには塩とかもありましたがどうやら限定何食、とかのようで。
夜の9時過ぎでは醤油しか選択の余地はなかったです。
で、煮タマゴラーメンを頼みました。

スープは濃厚な鰹ダシで、まぁまぁ好きな部類の味でした。
魚介系のスープだと結構しょっぱめなラーメンが多い気がするのですが
ここは塩分も控えめでまろやかな味付けでした。
個人的には、しょっぱいのも好きですけどね。

今度は早い時間にいって塩ラーメンも食べてみたいですが…
なかなか午前中にラーメン食べにはいけないですね。休日ならともかく。
[PR]
by roguelawyer | 2005-06-01 15:10 | 日記
<< ラーメン せたがや 商法テスト >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31