May the force be with Me.

行政法(必修)

行政法の授業は…ヤバイですw

これまた無茶なカリキュラムが組まれているせいで
前期だけで盛りだくさんな内容をこなさなければならないわけですが。

基本的に、講義するのが上手な教授ではないようです。
同じことを意味なく何回も言ったり。
あまり意味ないかな、言ったほうがいいかな、でもやっぱり…と迷ったり。

ただでさえ時間は足りないのだから、講義は重要なポイントに絞って
あとは自分で勉強しておくように、くらいでいいと思うんですが。

今の講義内容では何が重要なのかもわからないまま
ダラダラと終わっていく感じです。

せめて、自習のペースメーカーの役割は果たしてほしいものだ。
[PR]
by roguelawyer | 2005-04-15 18:21 | ロースクール
<< コンスタンティン 日本なんて所詮任那扱い? >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30