May the force be with Me.

渡辺満里奈の結婚発表

ついにまりなが結婚するとのこと。

小学生くらいからファンだったような気がする。
おにゃんこはまぁいいとして、予備校ブギとか好きだったなぁ~
あ、その前に仮面のりだーとかあったっけ。
「お茶の間」とか微妙なドラマ(失礼)にも出てたし。

いっときあんまりテレビに露出してなかったような気がするのは俺だけ?
おしゃれカンケイとかどうぶつ奇想天外でまたみかけるようになり…
最近またまりながかわいくなったなぁ~と思っていたら、

結婚発表でした。

TOTOとか「にょにょにょ」(資生堂?)のCMとか少し前の「Tarzan」の
表紙のまりながとてもいい感じだっただけに…複雑な気分ですw
ま、幸せそうなので別にいいんですがw


結婚しても出産しても、テレビには出てきて欲しいものです。
[PR]
by roguelawyer | 2005-04-08 21:54 | 日記
<< シガーバー in 恵比寿 新入生歓迎会 >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31