May the force be with Me.

足裏マッサージ

このまえスノボに行ったとき、帰りに寄ったお風呂で
足裏マッサージをやってもらおうと思ったのですが・・・
予約が埋まっていてできませんでした。

できないとなると余計にやりたくなるのが人の業!(ぇ
(ただ単に我慢できなくなっただけなんだが)
昨日会社の近くでやってきました。

いやーめっちゃきもちいい~(*´ω`*)サイコー

誰かにマッサージやってあげたりする機会がたまにあります。
大体みんな気持ちよさげにしてくれますが、
自分自身をマッサージしても全然気持ちよくないんだよね。

・・・やっぱ、「やってもらう」のがいいーんだろうなぁ。
[PR]
by roguelawyer | 2005-03-10 13:17 | 日記
<< 旧軽井沢→略してキューカル とりあえず >>


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31