May the force be with Me.

ブログはじめ

ブログ作ってみました。

なんかこう、色々と書くことがあればいいんだけど
生憎そのようなネタを閃くほど都合の良いアタマではなく。

仕方ないので仕事のことでも書くかーと思ったが
諸外国ではブログに仕事のことを書いたせいで解雇された方も
いるようです。
デルタ航空のスッチー(CAというべきか)が制服姿を
アップしたのが良くなかったとか、そんなハナシ。

しかしまぁ現在ワタクシが勤務している会社について
書いたところで、ただのグチのオンパレードになってしまうことは
目に見えているわけだ。
そんなの読まされるほうもたまったもんではないし、
どんな仕事なのかをあっさり書いとくだけにしよう。

んで仕事内容は、というと、

外国商標出願業務代行

デス。漢字って偉大だね。
[PR]
by roguelawyer | 2004-12-16 00:00 | 日記
<< 4年もやればおなかいっぱい


フォースと共にあらんことを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧