人気ブログランキング | 話題のタグを見る

May the force be with Me.

しゃもなべ

昨日、軍鶏鍋を食べてきました。

「軍鶏匠」。西麻布にあるお店です。

ここでは3種類くらいしゃもなべがありまして、
そのうちの「しゃもつくねなべ」をオーダーしました。

会社の同僚の人達3人と私、全部で4人で行ったのですが。

みんなハラペコ状態だったので
出てくるものを次々と平らげていき。
メインの鍋はというと
つくねとねぎの非常にシンプルな鍋。
だしがきいてて、いくらでも食べれる感じでした。
鍋の後はうどんで。これもまた旨かったです。


・・・
お酒のみながら仕事のことについて話しましたが。
私も含めて、みんなそーとーストレスたまってましたねぇw
私は辞めることがきまってるから、何かあっても
「どーせ辞めるからいいや」的に流せるんですが。

キャリアアップのため、当面の生活のため…
それぞれの事情の下、不本意ながらも
働き続けないといけないのはツライですよね。
by roguelawyer | 2005-03-03 00:00 | 日記
<< 降り積もる雪 ガンダムSEED Destiny >>


フォースと共にあらんことを。

by roguelawyer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱サラして都内某大学ロースクールに入学、卒業。新司法試験受験生です。動物占いは「猪突猛進のペガサス」。酒は飲んでも飲まれるな。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧